Language ENGJPN

NEWS

ニュースリリース2020年発表

20.10.08

直営店【ミユキクラフツスーツ パストラル】開設のお知らせ

高級紳士服地メーカーの御幸毛織株式会社(本社:愛知県名古屋市西区、取締役社長:吉田直人)は新しいスタイルの直営オーダースーツ販売店舗を10月初旬にオープンさせました。

20.06.01

マスクの配布を終了いたしました。

5月中旬以降に発送されるオーダー受注につき配布を行ってまいりましたマスクに関して、予定されていた数量に達しましたので、配布を終了いたしました。

20.05.07

5月中旬以降に発送されるオーダー受注につき、マスクを配布いたします。

高級紳士服地メーカーの御幸毛織株式会社(本社:愛知県名古屋市西区、取締役社長:吉田直人)は、現在オーダーの受注をお受けしているお客様に対して、関連会社・協力工場で生産されたマスクを配布いたします。

20.04.10

愛知県から発令されました緊急事態宣言を受けての対応

愛知県から発令されました緊急事態宣言を受けまして、感染拡大の防止に努めるべく、名古屋本社においても、ゴールデンウィーク終了時まで営業時間の短縮、スタッフの交代勤務を実施いたします。

20.04.08

緊急事態宣言を受けての対応

緊急事態宣言の対象地域となる東京支店と大阪事務所については、従業員は原則自宅待機として、 最低限の人員による交代勤務での運営となります。直接のお問い合わせをされる場合は、平日の11時から15時に限らせていただきます。場合により、お待たせするなどご不便をおかけすることがあると思いますが、ご了承ください。

20.04.01

コーポレートシンボルマークとロゴタイプの変更のお知らせ。

高級紳士服地メーカーの御幸毛織株式会社(本社:愛知県名古屋市西区、取締役社長:吉田直人)は、1980年から約40年間に渡って使用してきたコーポレートシンボルマークとロゴタイプを変更、それに伴い新しいホームページも立ち上げ、2020年度より運用を開始する。

20.02.05

令和元年度 名古屋市子育て支援企業に認定されました。

子育て支援企業とは、従業員に対する家庭と仕事の両立支援、及び、地域での企業活動や子育て活動との協働による支援を行っている企業であり、それに対する当社の取り組みが評価され、認定されることになりました。令和2年1月29日イーブルなごやにて認定式が行われました。

ページの先頭